

はじめましてMaruMaru8です。

はじめまして,csで活動するMaruMaru8です。
csoでは、SupaaaIです。
主にcs1.6をプレイしており、日々練習中のドnoobです。
えっと自分に何かご用がございましたらirc #MaruMaru8
までご連絡ください。

MaruMaru8のTwitter


またまた。

またまた自分はDM大会を開こうかなと思います。

どうしよかーな。アハハ

優勝者には1000円のNpあげよっかな。

どうしよっかな。

ぱぱぱぱぱ。

005.jpg
これは、お気に入りのエルモちゃんです。はいほんとです。
となりのトラChanもかわいいw

csoの変な人。

Snapshot0070.jpg
なんかうちのクラメンのゆぅーしってのが、知らない人をいきなりクランに入れたらしく。
そしてなんか急に自慢をしてくるんですよ。
自分は試験でかって合格をしました。【ゆぅーし】に
それでも自分はマスターなんで自分が今回はcm集めてないんでといったにも関わらず。
なんでだめなんですか?など意味不明な発言さらに暴言など。

昔の名前が中国産冷蔵庫のとこです。

ちなみにSuxとありますが本当のSuxとは関係ありませんとのことをいただきました。

パクリのようです。

こういうのいらない。

ももちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))


ももちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))
おいしい


今日は、ももちゃん食べました。
うまいの、一言です。
ももちゃん( T_T)\(^-^ )

可愛い*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

やっぱり、cso重たい。
fps解読機のやつ、でると、50しかでない。

なんか、ぷぅぷぅくほぉーむも
強くなってきている。感じがする
まぁいっか。

まぁばいばい
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
